Telecom Engineering

 

BUSINESS SUPPORT

ビジネスサポート

エンジニアリング&オペレーショントップ

業務概要

通信カウンターを軸としたアウトソーシング拡充

通信カウンター

img
  • 音声回線
  • 運用管理サービス

ビジネスサポート

img
  • 各種業務受託
  • 調査・データ化・発送 etc.

通信カウンター

img
受付窓口サービス
問合せ窓口の一元化
img
回線管理サービス
回線台帳の更新
img
回線申請手配サービス
お客様に代わって
回線を手配
img
障害手配サービス
故障の切分け~復旧
までを手配
img
工事手配サービス
移転・新設時などの
機器/工事を手配
通信カウンター

サービス紹介

領域 概要 サービス提供例
ビジネスサポート 業務処理を代行
事務代行
書類取得の代行、書類データ化等の事務作業
コンタクトセンター
各種問い合わせヘルプデスク業務
顧客のE/U向けのフォローコール(アウトバウンド)
アウトソーシング サービス導入作業を業務委託
現地調査、工事立ち合い
現場立ち合い
キッティング
IoT機器やNW機器向け設定作業
運用・保守 顧客問合せ窓口保守対応
故障問合せ窓口
平日日中帯だけなく24時間365日の対応も可能
オンサイトの業者派遣
TE協力会社や顧客保守業者の手配
技術サポート 技術支援
技術者派遣
工程管理
大規模NWマイグレーションのサポート
技術サポート
常駐して工事会社調整や工事指示

導入事例

  • お客様名:あらゆる業種のお客様
  • 概要:通信カウンター導入実績
img
特長:
あらゆる業種のお客様に導入いただき、工数の削減に役立っています

img